

--.--.-- | スポンサー広告

ちょっと計画

ボチボチと新刊の準備中


まとも屋の新刊は、おそらくDQ4本になります

ギャグ中心

ただ、ちびっこのおかげで作業がまったく進まないわけで……


隙をみて描いてます


2014.01.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

鬼のアニメ

この冬始まった「鬼灯の冷徹」
面白いですね。

ヴァルヴレイヴ後の予告で観て面白そうだなと思っていたら、
第一話観て爆笑。

子供も気に入ってしまい、今シーズン1楽しみなアニメです。

シロ可愛い。


あのOPが癖になるわ。
CDの発売、もう少し早ければいいのにね。

テーマ:鬼灯の冷徹 - ジャンル:アニメ・コミック

2014.01.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ

BOF5 鎮魂歌(2006.3.14)

bof5 4
残酷なまでの優しさを炎に託して。


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

2014.01.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラクォ

BOF5 光の森(2006.3.11)

bof5 3
淡い色合いになるようにチャレンジ…。


失敗(泣)



ニーナちゃんの肉付きがよすぎて、その時点で失敗かも…。



リン姉さんが見事にいませんね…。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

2014.01.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラクォ

ドラクォ絵(2006.3.8)

bof5 2
少し違う感じで着色してみました。


画面の中の文字はドラクォ世界での文字で「リュウ=1/8192」と表記しています。


ドラクォフォント…かっこええ…。


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

2014.01.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラクォ

«  | ホーム |  »

FC2Ad


